2年ぶりのソウルエスコートアガシ旅行記

ソウル旅行

ソウル旅行

最近、韓半島問題で韓国旅行に行くのがちょっと心配ですが・・。
ゴールデンウィークに一人でソウルに2泊3日間エスコートアガシ旅行に行ってきました。
約2年ぶりのソウル旅行でした。
ソウル訪問は今回が5回目ですが、久々の韓国なので若干緊張しました。
ソウル仁川(インチョン)空港ですが、最近の旅行ブログを見ると、仁川空港の入国時間で沢山の中国人がいるから時間がかかると書いてありましたが、思ったより入国時間も早くて中国人たちもほとんど見かけませんでした。
正直私もソウル旅行に行く前に行くか行かざるか迷いましたが、以前の楽しかったイメージがあり、思い来て行きましたが、やはり行ってよかったです。
韓国人は親切ですし、やっぱりエスコートアガシが綺麗ですね(笑)
料理も美味しく楽しい旅行でした。
韓国ソウル旅行を心配してる方々、心配しないで楽しい旅行してください。
またエスコートアガシとの楽しいデートの感想も書かせて頂きます。 
 

2017年3月 エスコートアガシ達に大人気があるソウルの弘大近くにあるクラブに行って来ました

ソウル 風俗

韓国のソウルでエスコートアガシ達に大人気があるクラブというところに行ってみました。
ソウル、釜山の若いアガシ達にストレス解消NO.1の場所と言われる弘大の近くに位置したnbというクラブでした。
ちなみにnbというクラブはヒップホップクラブでした。
平日には入場料が1万ウォン(約1000円くらい)、週末は2万ウォンです。
行った日に限って夜12時前には外に出ることができないと言われましたが理由は私もわかりませんでした。
たぶん店が儲けるための作戦???

ソウル 風俗

一人で行くのがちょっと恥ずかしかったので、男友達と一緒に行ったんですが、私が一人でトイレに行っている間に友達が知らないアガシにアタックを受けたそうです。
そのアガシが友達の携帯番号を聞いてきましたが、友達は自分の好みではないので教えなかったらしいです(笑

ソウル 風俗

クラブのステージです。
平日午後9時ごろだったですが、予想外に人が多かったです。
やはりアガシらに人気が高いクラブなのかもしれませんね。

ソウル 風俗

私もタバコを吸うのですが、喫煙者が多いので非喫煙者の方には、少し居心地がよくないそんな感じです。
ご参考してくださいね。

ソウル 風俗

私が夜遊びに行ったクラブnbのメニューです。
全体的に料金がカラオケやフルサロンよりも、少しは安い価格だと思われます。

ソウル 風俗

1階ステージにはとても人が多かったんですが、2階には座れる席があるくらい人は多くなかったです。
2階でも酒に酔ったためか、ダンスを踊る人も多かったですね。
残念なのは、歌が1990年代末の歌?昔の歌がたくさんありました。
私たちは簡単にお酒を飲んで、12時ちょっと過ぎに出ましたが、雰囲気でナンパも可能だと思います。
もし運が悪ければ、韓国のエスコートアガシ達は性格がきつくてなぐられるかもしれないですので気をつけてください(笑)

韓国の釜山(プサン)夜遊び 健全マッサージ(前立腺マッサージ)

釜山 風俗

皆さんこんにちは、今回は韓国釜山からの風俗情報です。
今回は、どんどんサービスが強烈になっている健全マッサージ(前立腺マッサージ)店で働いているエスコートアガシとのフルサービスの体験記です。

韓国の釜山で流行ってる、エスコートアガシの強烈なサービスで有名になっている夜遊びがあります。
別名・・・健全マッサージ(前立腺マッサージ)ショップです。
そこのエスコートアガシ達と会いに行く前に、必ず知っておく必要がある注意事項と、本当に情熱的だった健全マッサージ(前立腺マッサージ)の体験記を紹介します。

釜山 風俗

注意事項

1.まず、ほとんどの健全マッサージの店は24時間営業をします。

2.予約をしなければ絶対に遊びに行くことができないので必ず予約が必要です。

3.予約をする時、発信情報制限電話や公衆電話、ホテルの電話などは予約出来ません。
日本と同じで、携帯番号通知でないと予約出来ません。

4.お酒をたくさん飲んだお客さんはダメです。

下の写真は私が遊んできた健全マッサージ店で、実際のサービスをしているエスコートアガシらの写真です。

釜山 風俗

私の体験記です。

私はいろいろなコースの中で最もエスコートアガシのサービスがいいという、皇帝コースというサービスを受けました。

1.まず、エスコートアガシを写真で見てチョイスをします。

2、うん、まあ、日本の風俗店でも同じだと思いますが、やはり写真とは少しイメージが違うなと思いました。

しかし、アガシのレベルは誰が見てもOKができるレベルのアガシだと思っていただいて大丈夫です。

3.アガシのチョイスが終わったら、すぐシャワー室があるサウナに入って全身をきれいに洗います。

4.シャワーが終われば、マネージャーと呼ばれるスタッフが部屋に案内をしてくれます。

5.部屋の中でしばらく待っていると、私がチョイスをしたエスコートアガシが入りました(約10分程度)。
写真より実物の方が素敵なセクシーなアガシでした。

6.私が選択した皇帝コースは、アガシが約15分程度の時間に口で・・。
濃厚なリップサービスだったので、最初の一発をアガシの口の中に発射!!!!!

7.1回戦が終わって少しは疲れましたが、すぐ続く幻想的なマッサージサービス。
約1時間程度だったですが、疲れがなくなりました。

8.マッサージサービスが終わって2回戦 
今回はアガシと私が69でお互いに責めます。
そして再び彼女の口の中に発射!!!!!

9.私が思ったサービスの総評は100点満点中の90点ぐらい。
アガシのレベルは少し落ちたと思いますがサービスは大満足でした。

トータル約1時間30分程度のフルサービス!!
次は他の健全マッサージ体験談をご紹介いたしますね。

韓国のソウル江南フルサロンアガシとの出会い!!

エスコートアガシ

今回はソウルの江南(ガンナム)人気夜遊びフルサロンのエスコートアガシとの情熱的な体験記です。

全世界で人気の韓国歌手、PSY(サイ)の歌『江南スタイル』ご存知ですか?

その歌でも有名な韓国ソウルの江南(カンナム)で一番人気が多いといわれる夜遊びフルサロンのエスコートアガシと遊びに友達と行ってきました。


2017年1月13日金曜日でした。

最初は友達と夕飯を食べながら簡単にお酒も飲みにソウル江南区駅三洞にある食堂に行った。
すると突然知らない男が近寄って来て、おもむろに挨拶をしながらフルサロンについて説明し始めた。
一人あたり45万ウォンに2部(H)+ホテル費まで含め遊べるとの事。
そして最高級のエスコートアガシらが50人以上居て選ぶことも出来、気に入らなければ遊ばなくてもいいとの事。
もし夕食後、時間があれば電話をしてくれと、名刺を渡して行ったんです。

私と友達はおいしく夕飯を食べてソウル風俗専門家の友達(笑)に電話をして、江南の某フルサロンを知っているのか聞いたら、その友達が最近すごく有名なフルサロンで、自分も2度行ったとのこと。
エスコートアガシらのレベルも高く、サービスも大満足したんだと、少し興奮気味に話してくれた。
友人からの確かな情報も加わり、そこに加えてほろ酔い気味・・。
私と友達はフルサロンに行くこととした。

エスコートアガシ

有名というフルサロンに着てみると、予想外に高級ルームサロンの雰囲気でした。
ルームに入ると、私たちに名刺をくれたウェイターが来てシステムを再度説明してくれました。
ルームサロンと異なる点だが、エスコートアガシのどこでもタッチOKとのこと。
通常ルームサロンアガシらは、なかなか触らせてくれないのに・・。
サービスに冷たいビールを飲みながら待ってると、ウェイターがこう言いました。
『今からアガシを選んでもらいますが、もしアガシが気に入らなければビール料金も払わなくていいですよ』
その言葉に、お店側のすごい自信が伺えます。
そのまま待ってると10人ほどのアガシが現れた。
どれも凄いレベルのアガシたちだ・・。
私たちはすぐに、それぞれアガシらをチョイスをしました。
チョイスが終わると、担当ウェイターが前払いを要求しました。
前払い??その言葉にちょっと不安がよぎりました。
担当ウェイターが、『前もってホテル部屋も予約しなければならないし絶対に追加料金が発生しないから安心しろと』言いながら、明るく笑いながら話をします。
金を受け取ったウェイターが『絶対に1ウォンも追加料金はないから安心して楽しい時間過ごしてください』と言い残し去っていった。
ウェイターが出るとすぐ酒とつまみが出ました。
すると先程の心配を忘れる位の、エスコートアガシの濃厚なサービスが始まった・・。
スキンシップも、まさに恋人のそれのような優しく暖かい感じ。
ルームサロンとは違ってエスコートアガシらが『チップをください』と一言も言いませんでした。

エスコートアガシ
担当ウェイターがホテルに案内をすると言って私と友達はホテルにGO!
ホテルの部屋に入るとすぐ私の恋人が(アガシ)一緒にシャワーに行こうといいます。
久しぶりに女性と一緒にシャワーを浴びる。
エスコートアガシもきれいで、セクシーで私は大興奮でした。
H時間は1時間くらいといったが私があまりにも興奮して、あまりにも早く終わってちょっと惜しかったです・・。
Hも終わったが、パートナーのエスコートアガシが帰らないんですよ。
なぜ帰らないのかと聞いてみたら、約束した時間になるまで一緒にいてくれると・・。
残った時間のベットで抱きしめて簡単にスキンシップを楽しみました。
久しぶりにHもして、按摩店とは違って新しい恋人の雰囲気もあり、アガシ電話番号も交換してロビーに下りてきました。
江南夜遊びフルサロン。。。
私たちを大満足させてくれて本当に楽しく遊んできました^^

韓国ソウル、釜山風俗夜遊びでの韓国旅行時に注意しなければならない点

タクシー

皆さんが韓国ソウルか釜山に風俗夜遊に来られる時、本当に注意しなければならない点を教えます。
まずは韓国に入る時に必ず通過する場所、それは空港です。
ソウルは仁川(インチョン)空港か金浦(キムポ)空港、釜山は金海国際空港です。
ツアーで来られた場合は旅行会社のガイドさんが出口で待ってるので問題ありませんが、注意しないといけないのは個人旅行者です。
一人で韓国に入国した方を狙うハイエナ達がいます。
そう、ポン引きです・・・。

韓国 ソウル 風俗 アガシ


ポン引きは、タクシー運転手やバンの運転手達がほとんどです。
彼らは慣れない日本語で、「乗車料金を安くして案内します」「タクシー必要ないですか?」「荷物多いですか?」と近づいてきます。
そうしてファーストコンタクト取った後に、「安い料金で若くて綺麗な韓国ソウル釜山エスコートアガシを紹介してくれる」とか「アガシ以外の風俗案内を格安に案内しますよ?」とか巧みに誘ってきます。
一番簡単な方法は、相手にしないことです 笑
話し込んでるすきにスリ似合う場合も考えられます。
今まで私がご案内した日本のお客様に聞きましたが、全体の20%位の方がなにかしら被害にあってるとのことでした・・。
ソウルの空港からホテルまで料金が5万ウォンくらいなのに、メーター操作して10万ウォン位取られたり、バンであれば10倍以上の料金を要求されたり・・。
とにかく韓国に入国後、知らない韓国人に声かけられても相手にしないで下さい。
折角の韓国旅行が、嫌な思い出にならないためにも自己防衛をしっかりしましょう。
そして大満足で帰国してくださいね。

茨城県土浦に住んでいる40代男の韓国ソウル夜遊びエスコートアガシとの一晩の体験談

エスコートアガシ

茨城県土浦に住んでいる40代男性の、韓国ソウル夜遊びエスコートアガシとの幻想的な一晩の体験記をご紹介します。


************************************************

こんにちは、私は茨城県土浦に住んでいる平凡な40代の会社員Mと申します。
今年11月4日に、幼い時からの友人達と3回目のソウル旅行に行ってきました。
私は3回目の韓国ソウル旅行ですが、友達は皆始めての韓国ソウル旅行です。
私は以前までは韓国ソウルの夜遊びについては全く知っておらず、(もちろん、韓国ソウルの代表的な夜遊びエスコートアガシも全く知らなかったです)旅行会社のガイドさんが案内してくれるコース通りの盛り上がりのない旅行をしていました・・・。
今回は友達3人とともに、初めてエスコートアガシと幻想的な韓国のソウル旅行をしました。
同行した友達Aがインターネットで韓国ソウルの風俗システムと料金について調べていて、今回の旅行ではエスコートアガシを体験してみたいとお思いました。
予想より多い紹介サイトがあり、メールを送ってみたが二日間返事もないサイトがあったり、何か変な意味不明な返事が来るサイトもいました。
もちろん、すぐに返信が来たサイトもありました。
それなりに安心できるようなサイトを見つけ、韓国のソウル旅行日程と、こちらが希望するエスコートアガシのスタイルなどを伝えて、5万コースのエスコートアガシを予約しました。
2人以上ならば空港まで迎えに来てくれるとの事だったので、送迎をお願いしたんですが、何か恐ろしい韓国のヤクザが来るのかも・・・等いらぬ心配もしました(笑)
私達は皆、初めてのエスコートアガシとの出会いなので、期待と緊張そして少しの恐怖心を感じていました・・。
いよいよ韓国ソウルへの出発!!!!!
成田空港から韓国ソウル仁川(インチョン)空港までは約2時間もかからなかったです。
空港に到着して、出口付近で前を見た瞬間、英語で書かれた私の名前が目に入りました。
韓国ソウルのエスコートアガシ紹介業者スタッフLさんに会いました。
日本の恐ろしい暴力団のような風貌の人だったら皆で逃亡も考えましたが、予想とは全く違って楽しそうで気さくなLさんが居ました。
Lさんはそんなに日本語は上手ではなかったですが、会話には問題ありませんでした。
しかし、それでも緊張と心配が少々残りましたね(笑)
Lさんは駐車場まで歩きながら、ソウルの天気や気温など日本でもよくある日常会話を一生懸命話してくれて、その姿に少しづつですが安心したのを覚えてます。
その後もホテルに行く途中の車内で、Lさんは「韓国ソウル釜山(プサン)での風俗の話」や「日本人と友達になりたい!」等、熱く語ってくれてました。
私達は少しお腹がすいたので、ホテルに着く前に簡単な食事がしたいとLさんにお願いしました。
Lさんは、安くて美味く韓国人が大好きな「鶏カルグッス」というものを食べに行きました。
鶏を煮たスープに麺が入っていてすごく美味かったです。
そして午後2時半頃に予約したホテルにチェックイン!
Lさんが「エスコートアガシ達は午後4時に自分が予約したカラオケに10人ぐらい呼んでます」と説明してくれて、午後3時半にホテルのロビーで再びLさんと合流することにして、友達らと部屋に行って時間を潰しました。
約束した午後3時半Lさんと合流してカラオケに。
エスコートアガシ達が10人との出会いました。
初めて見た韓国のアガシ達・・。
綺麗でセクシーなアガシ達を直接見た時、年甲斐もなく緊張で手に汗握りました(笑)
私が狙ったアガシを友達Sが指名して、結局一番最後に指名することになりました・・。
私が選んだアガシは、背が165㎝程の黒髪が綺麗なミニスカートのアガシKちゃん。
ちょっと冷たい感じの子かな??と思いましたが、すぐにKちゃんは私の腕を組んでくれて、すごく安心しました。
私達は紹介業者Lさんの案内で明洞(ミョンドン)まで行きました。
やはり韓国の明洞は人々で溢れ、活気のある感じでした。
6人で明洞(ミョンドン)を見物してスターバックスコーヒーで温かいコーヒーを飲みました。
紹介業者Lさんが午後6時半に明洞入口に迎えに来ると言ってたので、明洞入口でL氏と合流し一緒に韓国の代表料理カルビを食べに行きました。
韓国に来たら必ず食べなければならない代表的な韓国料理は、やはりカルビですよね(笑)
お店までは明洞から車で20分ぐらいだったと思います。
地元で有名というカルビ屋に到着したがお客の殆どが韓国人!!
日本人韓国客は一人も居ませんでした・・・・。
L氏は「外国人観光客が多いレストランは美味くない!本当に美味しいお店は韓国人が沢山いる店が美味い!!」と力説(笑)
その力説どおり非常に美味しいお店でした!
アガシ達も一緒にカルビとビール、そして韓国焼酎等飲みながら日本と韓国の文化や経済の話など盛り上がり、そこからカラオケに行くことにしました。
カラオケもLさんがちゃんと案内してくれました。
梨泰院(イテウォン)と言うに場所にあるカラオケ。
21時頃だったのでお客さんもかなり多かったです。
私達はステージから近い席に座って韓国ソウルでの初体験のエスコートアガシとのカラオケタイム。
友人Sはテンション上がりすぎて少し飲み過ぎ???
カラオケの従業員達のおもしろい話とビックリショーなど本当に面白いカラオケでの時間でした。
この段階で23時、私も少しは酒を飲みすぎましたね(笑)
Lさんの案内でホテルに到着して自分の部屋にGO!!
そして初めての体験する韓国ソウルエスコートアガシとのH・・・・。
Hは皆さんの想像にお任せします(笑)
初めての体験した韓国ソウルの風俗エスコートアガシ。
私の評価は99%満足でした~~~!!!!
これからは、来年も韓国のソウルでエスコートアガシと出会えるように一生懸命に働きます。

************************************************

以上茨城の40代会社員の韓国ソウルエスコートアガシとの始めての体験談でした!