ソウルのおすすめ旅行スポット!!

市場

ソウルのおすすめ旅行スポット!!


韓国ソウルに旅行の際、一番お勧めしたい観光地を『アガシ案内所』のスタッフがご紹介します!!!
今回ご紹介するスポット!!!
それはソウルを代表する水産市場の鷺梁津(ノリャンジン)です。
ノリャンジンはソウル市銅雀区にあるソウル最大の市場なのです。
明洞(ミョンドン)からタクシーでだいたい30分くらいで到着します。
市場に入ると、約200mほどの商店が沢山あり、数千種類と言われる海産物を販売していますよ。
そこで食べたい食材を見て、購入するのですが価格は交渉できます。
少しでも値切れるように頑張って交渉してみてください 笑ソウル アガシ

そして購入した食材はレストランで食べることも可能です。
ソウル旅行の際は是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
美味しい旅行スポットのご紹介でした~。

ソウル アガシ

 

ジュンチェヨンさんのチマチョゴリ

韓国アガシ

ソウル アガシ韓国のガールズグループ『ダイヤ』のメンバー、ジュンチェヨンさんがチマチョゴリを着た素敵な写真です。
ジュンチェヨンさんは自分のインスタグラムを通じて、チマチョゴリ写真を公開し、『こんにちは!! みんな大好きな人たちと幸せな秋夕迎えてください。いつも元気で幸でいれたらと思います!』と秋夕の挨拶を伝えたそうです。
自分のインスタグラムに公開した写真の中ジュンチェヨンさんは、美しいチマチョゴリを着て両手を合わせてカメラに向かって微笑んでいます、本当に上品な魅力持っていますよね。
ジュンチェヨンさんはまた、『来週から、撮影したドラマがついに初放送されます! ファンの皆さん期待しててくださいね、今後もいっぱい愛してください!!ダイヤとアイオアイもたくさん愛してください、そしていつも皆に感謝しています』と挨拶をしたそうです。

ジュンチェヨンさんは1997年12月生まれで167cmの身長に、体重は秘密、好きな食べ物は野菜サラダらしいです。

ガールズグループのメンバーであるジュンチェヨンさん。

可愛いですね~~~笑

男女のセックスの違い・・。

韓国アガシ

男性の考えるセックスと女性が考えるセックスは違うのでしょうか?
大きな違いは個人差ありますが、女性は挿入よりはスキンシップが好きで、男性は挿入が好きだという点です。
また男性は、愛の無いセックスも出来ますが、女性は愛のないセックスは出来ない(心が無いと虚しくなる)ということです。。
女性達は、ワンナイトラブで一時の快楽を手にするより、その先のリスクを考えるのでしょうね。
互いに気持ちが入って、お互いを求めるからこそ素晴らしいセックスが出来るのでしょう。
また女性達は、挿入してのセックスする時間より、イチャイチャ話したり愛撫したり・・そのようなスキンシップが大事だと言うことですね~。
結局はお互いの信頼と、愛があってのことだということです。
男性は、これからガツガツセックスするのでなく、もっと女性を愛おしみ、ゆっくりと二人の時間を楽しむようなセックスを心がけるといいのかもですね (笑

韓国の映画女優であり、モデルのクララが自分のランジェリー事業に挑戦するそうです。

エスコートアガシ

ソウル アガシ

韓国の映画女優そして、モデルのクララさんが自分のランジェリー事業に挑戦するそうですよ!

韓国のセクシー女優クララさんは自分のインスタグラムで「Designed by Clara」という文章と一緒に、自分でデザインしたオリジナルランジェリー写真を公開しました。

写真の中のクララさんは自分が直接デザインしたランジェリーを身に着けて、さまざまなEXYポーズを披露してくれていますね。

特に目を引いたのが、黒と赤の色が調和したSEXYランジェリールックと、そこから色気ムンムンの官能的なポーズで彼女が持つSEXYな魅力を遺憾なく魅せつけました。

セクシーなシースルーランジェリーから見える、弾力あふれる体つきと肉体感が魅力をさらに爆発させていますね。

一方、クララさんは米中合作映画「ジェイドペンダント」の撮影を終えたばかりで、映画の封切りを控えています。

また、クララさんの年齢についてですが過去には、「クララさんの実際の誕生日は1985年1月15日、公式プロフィールである1986年1月より1年早い」と年齢詐称疑惑を報道されたことがあります。

86年生まれと掲載された公式プロフィール通りなら今年30歳だが、実際には三十一歳とのことですよね・・。

いやいや・・それでも十分魅力的です・・。

クララのランジェリーグラビア・・・セクシーですよね・・・・ゴクリ・・。

女性生殖器の色に対する誤解と真実について

韓国アガシ

ソウル アガシ

夜の男性諸君は、女性が男性性的経験が多いほど、アソコの色が黒くなると思われていますか?

一般女性のアソコや乳首はピンク色です。

しかし!セックスとアソコの色は全く関係がないというのが科学的に証明された?!

人それぞれ顔が違うように、女性のアソコや乳首の色も個人差があるという訳です。

アソコの色はホルモンの影響が一番大きいですよね。

簡単に言うと、女性ホルモン『エストロゲン』の影響で黒色に見えたりピンクにも見えたりする訳です。

また、アソコの色が黒くなるのは、人が年とると自然に変わる現象だそうです。

年齢を重ねれば、シワやシミが出るようにアソコの色も黒くなるんだそうです・・。

基本的に男性も女性も、子供だった時はピンクなのですが、年齢とともに徐々に黒色に変わるのでしょうね。

人によってホルモンの量も違うため、もちろん個人差はあります。

女性ホルモンの多い女性ほど、アソコと乳首の色が黒いと言いますね・・。

これは人によって眉毛と肌の色が違うように、性経験がない女性でもアソコと乳首の色が黒色かもしれないということです。

ブラや下着によるこすれる刺激で黒い色になることもあるらしいですよ・・。

以上豆知識でした 笑
 

韓国の人気女優ヤンチョンウォンがセクシーな写真を公開した。

エスコートアガシ

韓国の人気女優ヤンチョンウォンがセクシーな写真を公開した。

 

3

ヤンチョンウォンさんは韓国の放送局MBCエブリウォン'ビデオスター'にトーク番組に出演しました。

番組でヤンチョンウォンさんは『自分が最もセクシーと思う時はいつですか?』という質問に『シャワーの後、ボディーローションを塗る時・・』と答えた。 
これに対してアナウンサーは『まさかワンダーガールズの宿泊先ホテルでも裸だったの??』と聞くとヤンチョンウォンは『いえ・・ホテルでは他のメンバー達に申し訳ないので部屋を出なかった』と答えて笑いを誘った。
さらに『その他にも自分がセクシーと思う時はいつ?』とうアナウンサーの質問に『家でオールヌードでエクササイズする時』と答え更に皆を驚かせた。
また、バレエで鍛えられたヤンチョンウォンさんのボディはすべての人々を魅了し、女性達のダイエット心に火をつけている。
しかし、一人でダイエットエクササイズしていたら意志が弱くなってしまう・・・。
結局、途中でやめてしまったり、ダイエットに失敗する人たちのためにヤンチョンウォンさんが教えてくれました。

ヤンチョンウォンさんは直接ビキニを体に当ててみながらエクササイズの重要性を強調、不要な脂肪を胸に送ってやる運動から、小さな胸をボリュームアップする運動まで惜しみなく教えてくれた。

韓国のモデル人気モデルチョンハウンちゃん! 

韓国風俗 韓国アガシ ソウル風俗 ソウルアガシ 釜山風俗 風俗情報

韓国の人気モデル!チョンハウンちゃんがビキニ姿を披露しました!
完璧なビキニ姿!しっかりと男たちを魅了するボディーライン!!

チョンハウンは自分のインスタグラムにビキニ写真を掲載した。

公開された写真のチョンハウンは、タイトなブラック系列のビキニと黒のハイヒール。
細い腰ライン、ぜい肉等まったく関係のない、素晴らしいボディーラインを見せ、男性達の視線を釘付けにした。

アガシ案内所をご覧頂き有難うございます。

ソウルアガシ

アガシ案内所をご覧頂き有難うございます。
当サイトは、これから韓国旅行をする方達へアガシのご紹介をサポートするサイトです。
日本語の話せる専属スタッフが、貴方の韓国旅行をバックアップ致します。
初めての韓国旅行でも大丈夫です!
ハイレベルなアガシをご希望に合わせてご紹介致します。
必ず気に入っていただける事間違い無し。
アガシは韓国旅行の間、貴方の恋人として一緒に行動致します。
素敵なアガシと、恋人気分味わいながら楽しい時間を過ごして下さいね。
きっと、アガシ、そして韓国が大好きになることでしょう。

さあ素晴らしい韓国旅行をお楽しみ下さい。