韓国の映画女優であり、モデルのクララが自分のランジェリー事業に挑戦するそうです。

エスコートアガシ

ソウル アガシ

韓国の映画女優そして、モデルのクララさんが自分のランジェリー事業に挑戦するそうですよ!

韓国のセクシー女優クララさんは自分のインスタグラムで「Designed by Clara」という文章と一緒に、自分でデザインしたオリジナルランジェリー写真を公開しました。

写真の中のクララさんは自分が直接デザインしたランジェリーを身に着けて、さまざまなEXYポーズを披露してくれていますね。

特に目を引いたのが、黒と赤の色が調和したSEXYランジェリールックと、そこから色気ムンムンの官能的なポーズで彼女が持つSEXYな魅力を遺憾なく魅せつけました。

セクシーなシースルーランジェリーから見える、弾力あふれる体つきと肉体感が魅力をさらに爆発させていますね。

一方、クララさんは米中合作映画「ジェイドペンダント」の撮影を終えたばかりで、映画の封切りを控えています。

また、クララさんの年齢についてですが過去には、「クララさんの実際の誕生日は1985年1月15日、公式プロフィールである1986年1月より1年早い」と年齢詐称疑惑を報道されたことがあります。

86年生まれと掲載された公式プロフィール通りなら今年30歳だが、実際には三十一歳とのことですよね・・。

いやいや・・それでも十分魅力的です・・。

クララのランジェリーグラビア・・・セクシーですよね・・・・ゴクリ・・。

女性生殖器の色に対する誤解と真実について

韓国アガシ

ソウル アガシ

夜の男性諸君は、女性が男性性的経験が多いほど、アソコの色が黒くなると思われていますか?

一般女性のアソコや乳首はピンク色です。

しかし!セックスとアソコの色は全く関係がないというのが科学的に証明された?!

人それぞれ顔が違うように、女性のアソコや乳首の色も個人差があるという訳です。

アソコの色はホルモンの影響が一番大きいですよね。

簡単に言うと、女性ホルモン『エストロゲン』の影響で黒色に見えたりピンクにも見えたりする訳です。

また、アソコの色が黒くなるのは、人が年とると自然に変わる現象だそうです。

年齢を重ねれば、シワやシミが出るようにアソコの色も黒くなるんだそうです・・。

基本的に男性も女性も、子供だった時はピンクなのですが、年齢とともに徐々に黒色に変わるのでしょうね。

人によってホルモンの量も違うため、もちろん個人差はあります。

女性ホルモンの多い女性ほど、アソコと乳首の色が黒いと言いますね・・。

これは人によって眉毛と肌の色が違うように、性経験がない女性でもアソコと乳首の色が黒色かもしれないということです。

ブラや下着によるこすれる刺激で黒い色になることもあるらしいですよ・・。

以上豆知識でした 笑