ジュンチェヨンさんのチマチョゴリ

韓国アガシ

ソウル アガシ韓国のガールズグループ『ダイヤ』のメンバー、ジュンチェヨンさんがチマチョゴリを着た素敵な写真です。
ジュンチェヨンさんは自分のインスタグラムを通じて、チマチョゴリ写真を公開し、『こんにちは!! みんな大好きな人たちと幸せな秋夕迎えてください。いつも元気で幸でいれたらと思います!』と秋夕の挨拶を伝えたそうです。
自分のインスタグラムに公開した写真の中ジュンチェヨンさんは、美しいチマチョゴリを着て両手を合わせてカメラに向かって微笑んでいます、本当に上品な魅力持っていますよね。
ジュンチェヨンさんはまた、『来週から、撮影したドラマがついに初放送されます! ファンの皆さん期待しててくださいね、今後もいっぱい愛してください!!ダイヤとアイオアイもたくさん愛してください、そしていつも皆に感謝しています』と挨拶をしたそうです。

ジュンチェヨンさんは1997年12月生まれで167cmの身長に、体重は秘密、好きな食べ物は野菜サラダらしいです。

ガールズグループのメンバーであるジュンチェヨンさん。

可愛いですね~~~笑

男女のセックスの違い・・。

韓国アガシ

男性の考えるセックスと女性が考えるセックスは違うのでしょうか?
大きな違いは個人差ありますが、女性は挿入よりはスキンシップが好きで、男性は挿入が好きだという点です。
また男性は、愛の無いセックスも出来ますが、女性は愛のないセックスは出来ない(心が無いと虚しくなる)ということです。。
女性達は、ワンナイトラブで一時の快楽を手にするより、その先のリスクを考えるのでしょうね。
互いに気持ちが入って、お互いを求めるからこそ素晴らしいセックスが出来るのでしょう。
また女性達は、挿入してのセックスする時間より、イチャイチャ話したり愛撫したり・・そのようなスキンシップが大事だと言うことですね~。
結局はお互いの信頼と、愛があってのことだということです。
男性は、これからガツガツセックスするのでなく、もっと女性を愛おしみ、ゆっくりと二人の時間を楽しむようなセックスを心がけるといいのかもですね (笑