今まで知らなかった! エスコートアガシという韓国語の意味について!!

エスコートアガシ

皆さん、エスコートアガシの正確な意味を知っていますか?
皆さんに正しいエスコートアガシの意味についてお教えしましょう。
まず、ほとんどの韓国ソウルや釜山(プサン)のエスコートアガシ紹介業者は、エスコートアガシという単語を使いますが、その意味は若くてセクシーな韓国女性達を指しております。
しかし、韓国でエスコートアガシという単語を、一般の人達が使用することはありません。
韓国でエスコートという単語は、軍隊で他の軍隊車両や他の軍人たちの前を行進することを意味します。
韓国に夜遊びアガシ観光に来て、一般の韓国人女性たちにエスコートアガシ呼ぶのは絶対にダメです 笑
そんなこと言った日には、韓国女性が激怒するので絶対にエスコートアガシという言葉は禁句ですよ?笑
その代わり、若い韓国女性たちには『アガシ』と呼んでください。
一般的に韓国の男性達は、誰が見ても若く見える学生のような子には『学生さん』と呼び、20代以上40代以下とみられる女性達には『アガシ』と呼んでいます。

 

韓国アガシ ソウルアガシ 釜山アガシ


勿論、誰が見ても50代くらいの韓国女性達にもアガシと呼んでも問題はないですよ 笑
しかし!!
60代以上の韓国女性たちに『アガシ』と呼ぶのは失礼になります。
じゃーなんと呼べばいいいのか?
それは『アジュンマ(アズンマ)』と呼んでください。
『アジュンマ(アズンマ)』という韓国語は、基本的に結婚をした女性を意味する単語なのです。
しかし、さらに私から皆さんにお勧めしたい、もっと簡単で女性にオールマイティに使える韓国語があります、それは『オンニ』という韓国語です。
『オンニ』という韓国語は20代から60代程度の韓国女性達に、誰にでも使える言葉ですから韓国女性達に気軽に使ってみて下さい。
例えば、ホテルで勤務している韓国女性達や食堂やショッピングに行って案内してくれる韓国女性達にも『オンニ』と呼んでみてください。
間違いなくすべての女性は、愛想よく返事してくれると思いますよ。
今後、韓国ソウルや釜山のどこでも夜遊び風俗旅行に来られても、絶対にエスコートアガシという言葉は使用せず『アガシ』や『オンニ』と呼びましょう。

韓国アガシ ソウルアガシ 釜山アガシ