韓国のエスコートアガシとの時間を失敗しない方法

韓国 エスコートアガシ

私達が海外旅行を行って、一番してみたい事が何でしょう?
まー人それぞれだと思いますが、やはり男だったら現地の女性を抱きたいですよね!
今日は皆さんに、韓国のエスコートアガシと素敵な思い出を作るためのアドバイスをお話します。

韓国 エスコートアガシ
アガシを紹介するホームページを見てみると、エスコートアガシの料金は、だいたい相場で5万円、7万円、10万円コースがあると書いてあります。
正直安いお金ではないですよね。
一晩で5万円、7万円、10万円の基本料金の以外にも、アガシとの時間に使う食事代、酒代、交通費、チップなど別途費用がかかります。
基本料金以外に+3~4万円くらいかかると思って下さい。
なので、たぶん一晩に約10万円程度は必要でしょう。
10万円は、一般サラリーマンの月給で計算すると約30%!!!
このような大金を使ってアガシとのデートが万が一失敗したら・・・・?
泣くに泣けないです・・。
そこでアドバイスです。
全世界どこに旅行に行っても、現地の女性たちと夜遊びをする時一番大事なポイント、それは良いマナーです。
彼女達も人間だから初めて出会う男性客に緊張するし、時には怖く感じる事もあると思います。
そんな時に必要なものが優しさとユーモアです。
面白い話でアガシらの緊張感をなくすことができます。
エスコートアガシらも最初は緊張感を持って私達と接します。
面白い話と良いマナーだったら、アガシ達も緊張感が無くなり、お互いに恋人モードに変わるでしょう。
高い金をはらって嫌な思いするなんてバカげた話はありません。
であれば、アガシに優しく接して楽しい話を沢山してあげてお互いの緊張を解いていきましょう。
まー要するに彼女に接するように、同じくアガシにも接してあげればいいだけのことです。
優しい男は、どこの国でもモテるってことですね。
これで楽しい韓国旅行をお楽しみ下さい😊