韓国ソウル風俗夜遊びYシャツノーブラクラブの紹介です。

エスコートアガシ

韓国ソウルと釜山で、美しくセクシーなエスコートアガシがノーブラYシャツ、そして下は肌着だけを着ている姿、本当にセクシーでしょう?
ソウルと釜山(プサン)にあるいろんな夜遊び風俗の中で、破格なサービスを追加したYシャツノーブラクラブの話です。

エスコートアガシ

Yシャツノーブラクラブは、基本的にウイスキー+果物おつまみ+飲み物+エスコートアガシのチップまで含めた料金は、従来の風俗システムとあまり変わりません。
ただアガシのサービス的な点では、ほかの夜遊びよりもっと破格的だというクラブです。

一番目

セクシーなドレスを着たエスコートアガシをママが紹介します。

エスコートアガシ

二番目

アガシを選んだら、エスコートアガシはノーブラでYシャツ、下はセクシーなパンティーだけを着て来ます。
ドキドキの瞬間ですよね 笑

三番目

セクシーなダンスとアガシのお口でのサービス、そして華やかなランジェリーショータイム、客とアガシが服を全部脱ぎ捨てて、くわえて、触って・・。
破格のサービスです。

エスコートアガシ

四番目

エスコートアガシのハードコアサービス+飲酒歌舞+恋人モードのハッピータイム。
このすべてのサービスが約1時間30分ぐらいです。
Yシャツノーブラクラブのハイライトは、セクシーなエスコートアガシのお口でのサービス。
ビールとおつまみ、飲み物は注文し放題。

※実際の体験記は、私が近いうち直接行ってみて皆様に私が感じたそのままをお伝えしますね!
乞うご期待!!