私から日本の男性へのお願い

日本人男性に、韓国ソウル・釜山(プサン)で最高の人気があるエスコートアガシの紹介業者として、素直な心で皆さんにお話致します。
約20年間、ソウルと釜山(プサン)でお客様たちに韓国の美しいエスコートアガシを紹介していますが、お客様の中には無理して遊ぶお客様もいらっしゃいます。
ここで言う無理とは、金銭に余裕が無いのに無理して遊ぶということです。
私達業者からすればありがたいお話なのですが、お客様あっての私達です。
アガシにハマって借金してまで遊んではいけません。
私も同じ男としてお客様たちの心は10000%わかりますが、絶対に無理はしないで欲しいのです。 
『エスコートアガシ紹介業者が、無理して遊ぶな!』という話は本当に矛盾してる話だと自分でも思います。
ただ、私は日本のお客様はお客様でもあり大事な友達でもあります。
韓国旅行で沢山喜んでもらえれば私も嬉しいのですが、それが原因でお客様が辛い思いをするのも心が痛むのです。
韓国に来て、一日にホテル費、食事代、酒代+エスコートアガシ料金など、少なくとも10万円程度はかかります。絶対に少ない金額ではありません。
勿論、日本で一生懸命に働いてゆとりある心で1年に一度や二度、ソウルかプサンに遊びに来て自分が遊べるお金を使うのはいいと思います。
しかし、ソウルや釜山(プサン)のエスコートアガシにはまって莫大な金を使ったお客様達もいらっしゃいます。
エスコートアガシの紹介業者として率直に本当に切ない思いです。
韓国に遊びに来てエスコートアガシとの楽しかった時間は素敵な思い出に残して、一生懸命に働いて金持ちになってゆとりある心でまた遊びに来ることを心から願います。