エスコートアガシと一緒に食べるタッカルビ!

タッカルビ

韓国ソウル、釜山(プサン)でエスコートアガシと素敵なデートをしながら食事。
そんな時に一番オススメな料理がタッカルビです!
今日はそんなタッカルビをご紹介しますね。
韓国の一般家庭でも普段は一ヵ月に二、三回くらい外食をするんです。
牛カルビは値段が少し高いので、最も人気のある外食メニューは、やはり価格も安くて美味しいタッカルビです。
普通1人前で約一万ウォン程度(約1000円程度)と思ったらいいです。
タッカルビは辛い食べ物です。
しかし、辛い食べ物が苦手な方達にもオススメできる食べ物です(韓国では子供たちもよく食べます)
美しくてセクシーなアガシとともに一度くらいは必ず食べてみてください。

タッカルビメニュー
タッカルビの店のメニューです

 

タッカルビ
いよいよタッカルビが出ました。
キャベツやネギ、ニンニクなどいろいろな野菜、そして鶏肉と餅がコチュジャンとともに・・。
美味しそうでしょう?

 

タッカルビ

フライパンですべての材料とともによく炒めれ完成です。
色が赤く見えるのが、少し辛い証拠です 笑

 

タッカルビの食べ方

タッカルビも野菜と一緒に巻いて食べるのが一番おいしいですよ。

 

タッカルビチャーハンの具材

タッカルビを食べてご飯を注文します。
タッカルビといっしょに炒めて食べるタッカルビチャーハン。

 

完成したタッカルビ
完成されたタタッカルビチャーハンです。 
おいしそうでしょう??


 以上、皆さんに韓国ソウル、釜山(プサン)の美しいエスコートアガシと一緒に召し上がって貴覧をお勧めする食べ物タッカルビでした。