ソウルと釜山で一番綺麗なエスコートアガシと会えるシステム情報!!

ソウルと釜山で一番綺麗なエスコートアガシと会えるシステム情報!!

韓国のソウルと釜山の風俗で、按摩、カラオケ、フルサロン、ルームサロン、エスコートアガシ、スリノクラブ等、皆さんに紹介してきましたが、また新しく2017年!韓国のソウルと釜山で一番綺麗なエスコートアガシと会えるシステム情報をご紹介いたします!!!
そのシステムはランジェリークラブです!!
 

ランジェリー

基本的にはフルサロン、高級ルームサロンとほぼシステムは似ているのですが、違う点はランジェリークラブのエスコートアガシは、文字通りランジェリーを着てチョイスをする点ですね。
簡単に言うと、セクシーなパンティーとブラだけのアガシを見て、お客さんたちは直接気に入るエスコートアガシをチョイスします。
チョイスが終わったら、選択したアガシの挨拶サービスが始まります。
アガシがお客さんの膝に座ってブラを脱いで(ただし、パンツはまだです)簡単なスキンシップ。
もっと熱いスキンシップも可能ですが…それは皆さんの実力ですね 笑
エスコートアガシと1時間程度部屋で酒も飲んで歌も歌って。
最後にルームで情熱的なHまで。
ランジェリークラブの料金は店によって少しは違いますが、1回当たり50万ウォン(約5万円程度)だそうです。

セクシーなパンティーとブラだけのサービスいいですよね(笑)